アフガニスタン山の学校支援の会
現地報告会のお知らせ
2021年10月8日

 
 現地報告会を11月27日に開催


長倉代表の2年ぶりの現地訪問は7月。しかし、この2ヶ月で武装勢力タリバンが権力を掌握。それに抗して声を上げたパンシールにタリバンは兵を送り込み、同時にパキスタン軍の空爆により、大変な事態になってしまいました。今回は訪問報告ばかりなく、アフガン情勢を見据えながら、私たちに何ができるのか考える場にしたいと思います。

【と き】 2021年11月27日(土)
     12:00  受付開始
     12:30-14:00 (第一部) 山の学校現地報告会&今後の支援活動
                   長倉洋海代表によるスライドトーク
     14:30-16:00 (第二部) アフガニスタン情勢について
         ※状況が許せば、8月までカブール在で当会を支えてくださって
           いた安井浩美さんとネットでつないでお話しいただく予定です。

     ※会場では「長倉洋海写真カレンダー2022」を販売いたします。

【ところ】 武蔵野公会堂(定員150名) (武蔵野市吉祥寺南町1-6-22)
      (中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」南口下車徒歩2分)
    ※定員350名の会場ですが、蜜を避けるために150名(先着順)に限定します。

【お申し込み】 Peatixで事前にお申し込みください⇒Peatixお申し込みサイトへ

   新型コロナウィルスの感染状況によっては、開催中止の可能性もあるため、
   お申し込みされた方に確実にメール連絡がとれるようにするための手段として
   Peatix経由のお申し込みとさせていただきます。慣れないみなさまには大変
   お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

【お問い合わせ先】 アフガニスタン山の学校支援の会
    e-mail: info_yamanogakko@yahoo.co.jp tel: 070-3281-1180

ご案内ハガキのイメージは下記の画像をクリックしてご覧ください。
(←クリック)(←クリック)